株式会社マックスネット
サポート期間とサポートの種類
各種ダウンロード
サポート最新情報
ビデオチュートリアル(日本語)
ビデオチュートリアル(英語)
インターネット経由での
デモ/サポート
Image-Pro Plus操作手順書
サポート情報
<ソフトウェア>
共通
Image-Pro 10
....
Image-Pro Premier
Image-Pro Plus
AutoQuant
Gel-Pro/Array-Pro
画像取込み関係
<ハードウェア>
Prior
Q&A
Image-Pro Plus
Gel-Pro Analyzer
画像取り込みボード
マニュアル等
製品情報(製品をお探しの方)
HOME
>
サポート情報
>
サポート期間とサポートの種類について
技術サポートの種類
内容
対象
年間フルサポート
電話/電子メール/インターネット経由でのサポート
有償年間フルサポートにご加入頂いたお客様。
180日無償サポート
原則として
電子メール/インターネット経由でのサポート
バージョンアップを含むMC社ソフトウェア製品のご購入後180日間。
年間保守
有償バージョンアップ+年間フルサポート
バージョンアップを含むMC社ソフトウェア製品のご購入時にのみご加入頂けます。
補足
オンサイトでの操作トレーニングは別途費用が発生します。
お申込みは弊社まで
お問合せ
下さい。
バージョンアップ、アップグレードをご購入された場合、新しいバージョンが180日間のフルサポート対象となります。
インターネット経由での支援(Web経由のサポート)は、ユーザー様のパソコンと弊社のパソコンをインターネット経由で通信させることで弊社製品の操作説明等が可能となります。
詳細は
こちら
をご参照下さい。
各製品の現行バージョンは
こちら
からご確認下さい。
現行バージョンより2つ以上前のバージョン、またはご購入から1年以上経過している場合は、オンラインセルフヘルプサポートをご利用下さい。
米国 Media Cybernetics 社のWebサイト
で提供されています。
Copyright © Maxnet Co., Ltd All rights reserved.